東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 一緒に始めてみませんか!美健康ダイエット ≫

ブログ

一緒に始めてみませんか!美健康ダイエット

0000518678.jpg
いよいよ2月も半ばを過ぎました。
​逆算してください、春までに痩せるには2か月きっています!!(笑)
​でも、あせらないでください。自分がやろうと思った時が始め時。マイペースで参りましょう!
​「短期間で大きく痩せる」とは非常に魅力的な響きですがそれなりにリスクを多く抱えています。ラディアでは「やって良かった」と思って頂けるように安全、着実にご指導して参ります。
​①食の質(中心となる食物、量、順等々…)
​②食事、生活サイクルの見直し
​③腸内環境の改善、安定化
④避けたい食べ物
​まずは食事に関して、しっかりとあるべき姿に習慣を修正し「健康な身体」づくりを行います。そしてその延長線上に「結果的に(必然的に)痩せた!」が来ます。
​そして、食と並行して筋トレを主体とした運動を実施します。
​①筋グリコーゲンの効率的な消費
②基礎代謝の向上
​そして何より、③ボディデザインによるメリハリスタイルの形成
を実現させます。
​これらの方向性で、基本的にはある程度の時間を掛けながら実行していきたいですね。
更にラディアは、しっかりとボディコンディショニングを行ってまいりますので、身体の不具合、不釣合いを修正し常に最適な状態でトレーニングを実施します。
​暖かくなる時季がより楽しみになるように、明日からラディアで始めてみませんか?「美・健康ダイエット」!!(2/13)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!