東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 追い込む! ≫

ブログ

追い込む!

0000525447.jpg
ウェイトトレーニングは、やはり「しっかりと追い込む」ことをしてこそ確かな効果を実感できると思います。
​適正な重量、回数、セット数、正しいフォーム、種目構成、順番…等々、良いトレーニングを実行するには様々な要素を高い水準で実行しなければいけません。やはり自分ひとりでスポーツジムでトレーニングでは、限界がありますよね。
​フォーストレプスやマニュアルレジスタンスなど(ましてやPNFなど)、一定以上の技術レベルを要するものに関しては、そのまんまトレーナーの腕が出てしまうものですので、より確かなパーソナルトレーナーに巡り会いたいものです。
​最近好評なのは、エキセントリックコントラクションへのマニュアルレジスタンスで、これが軽重量でもとことん筋肉を追い込みます。いうまでも無く翌日からの激しい筋肉痛の波が、味わった方々を泣いて喜ばせます(笑)。
​ウェイトトレーニングって多くの人からはツラい、地味、面白くない…と捉えられているかも知れませんが、実はハマるんです。中毒患者(?)続出です。
​ウェイトにハマった時は、きっと身体も変わって人生も変わっている時では無いかと思います。
​ぜひ、ラディアの仲間になりましょう!!(2/17)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!