東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 割れた腹筋 ≫

ブログ

割れた腹筋

0000532509.png
「腹筋が割れてきました!」そんな報告を頂くとやはり嬉しくなりますね。
​腹筋の種目は数多くありますが、やはり基本中の基本クランチでしっかりと効かせるトレーニングを身に付けて頂くのが一番の早道と感じます。
​更にひねりを加えたツイスティングクランチも、外、内腹斜筋への刺激を有効に与えてくれます。
​これらの地味な種目を地道に回数を重ねるところから行っていきたいですね。腹筋は遅筋繊維の比率が高い筋なので。
​ある程度のレベルに達したら、傾斜や高負荷、バリエーションなど色々な角度で攻めるのもよし。
そうしているうちに、バリバリの腹筋が出現するでしょう(笑)
​余談ですが、「装着するだけでみるみる筋肉が…」みたいなツールは、ラディアではおススメしていません。過負荷や意識性など、細かな事は置いといたとしても、普通に「ノーペイン・ノーゲイン」なんじゃ無いでしょうか(笑)?トレーニングを実践する者としてただ単にそう思います。
​という事で、ラディアでしっかり汗をかいて腹筋を割りましょう!(3/1)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!