東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ トレーニングと生活と栄養 ≫

ブログ

トレーニングと生活と栄養

0000504759.jpg
ラディアでは様々なニーズ、目的の会員様で溢れています。年齢層も10代~80代までと幅広いこともその大きな要因と思えます。
「末永く自力で快適な生活を送りたい。」「カラダの痛みを和らげたい」「正しい姿勢、動作を身に付けたい」「スポーツが上達したい。」「筋肉をつけてプロポーションを整えたい」「痩せたい」「健康診断で引っ掛かった。」…その他、本当に様々です。
いかなるニーズでも、お身体や健康に関わることならば全て正しく良い方向へと導かせて頂きます。
多くの会員様は週1~2日程トレーニングにお越しになりますが、残りの日常ではいかなる生活習慣か、食事のポイントは、避けたほうが良い食べ物、積極的に摂るもの、そして自主トレのメニューなど…。
これらをみなさまの生活サイクルやお仕事、その他生活環境全てを加味しながら実現可能な方法でアドバイスをさせて頂きます。
理想的な話をするだけならばいくらでも一方的な話は出来ますが、要は実践しなければ何も意味はありません。
常に会員様と二人三脚で歩む覚悟でお待ちしております。
スポーツの秋、一緒に頑張りましょう!(9/24)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!