東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ツイスティングクランチ ≫

ブログ

ツイスティングクランチ

会員のみなさまに推奨している種目のひとつ。「ツイスティングクランチ」。
体幹トレーニングが巷でも提唱されて久しいですが、やはり改めて実施して欲しいと願うばかりです。
基本はシンプルなクランチがおススメなのですが、ある程度下地が出来てきたらぜひ回旋運動を伴ったエクササイズをして頂きたいです。
日常生活動作においては、上体を単純に折り曲げるだけという事はそれほどなく、また立位においては負荷も掛からない動作に過ぎません。
活きたトレーニングという意味では、きちんと回旋運動の向上まで図るほうが有効と言えます。
実際のところ、やってみると全然出来ないというケースも少なく無く割とみんなが苦手な動作の部類と言えそうです。
だからこそ、地道に実施して改善向上を目指さなければいけませんよね(笑)。
がっくりせずに、コツコツと前向きに頑張りましょう!!とことん応援致します!(9/17)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!