東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 腹式呼吸のススメ ≫

ブログ

腹式呼吸のススメ

0000565547.png
痩身エクササイズの隠し味として、「仰臥位腹式呼吸」をおススメしています。
名の通り、横になって深くゆっくりと腹式呼吸を行います。呼気に合わあせて背中を床に押し付けながら、吸気とともに腹部だけでなくカラダ全体を膨らますように…。
たかが腹式呼吸とはいえ、この場合はこまごまとした“ポイント”を押さえながら実施します。
腹部の深層筋たちがこの呼吸動作に呼応するようになると、自ずと体幹のヤセ体質がと熟成されてきます(笑)、嬉しいですね!!
いちにちのうちいつ行っても良いし、やり過ぎてもオーバーワークにもなりません。楽で便利です(笑)!!
強いて言うなら就寝前に20~30回くらい行うのが最適ですかね、副交感神経優位となりぐっすりと深い眠りを獲得できると思います。
!ぜひ正しく習得して、実践して頂きたい!
問い合わせ、ご来館、遠慮なく!!(8/27)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!