東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 首、肩のコリ ≫

ブログ

首、肩のコリ

0000564967.jpg
最近、首肩周辺に不快感を覚える方々がいらっしゃいます。
そもそも二足歩行の人類はこの箇所への負担は必然的でもあるのですが、冷房による身体の冷やしすぎや長時間のパソコンやスマホなど、周辺環境による要因が多く関わっているように思われます。
PNFコンディショニングでは、頸部への頸部の可動域、動きの円滑さを向上させ大きく負担を軽減させるとともに、肩甲骨の動きを円滑にし周辺筋の緩みを取り戻して参ります。
予想以上にサクッと軽やかになるので、軽い驚きを覚える方も多くいらっしゃいます。
長年の蓄積によるコリや張りですので、気長にケアして頂くことをおススメしています。
お身体のメンテナンス、こうゆう切り口からトレーニング&コンディショニングを始めて頂くのも大切かも知れません。
季節の変わり目は思いのほか身体の不具合に見舞われますので、ぜひラディアへお越しください。(8/19)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!