東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 体幹の回旋 ≫

ブログ

体幹の回旋

0000558315.jpg
朝の公園など、体操がてらイチニッ、イチニッと掛け声を掛けながらカラダを左右に回旋させる姿などよく見かける風景ではないでしょうか。
​カラダの回り具合で今日の調子が良いかどうか、何となく伺えますよね。
​このカラダの回旋運動、みなさんも一度、ゆっくりと行ってみてください。そしてどこまで捻ってゆけるか、真後ろの風景まで見えますか?
​この体幹の回旋には、股関節の動きや、胸椎の動きなど身体のコンディションや不具合に関わる大切なポイントが絡んでいます。
​これらの可動が狭まってくると他のどこかへ負担が生じ腰の痛みや肩こり、疲労の蓄積などへと波及してゆきます。
​PNFコンディショニングでは、関節や筋肉へのアプローチで、即効で動きの改善を図ります。施術の直後にググっと広がる可動域と取り戻された動きの滑らかさに、同じ自分のカラダかとびっくりする方も多数いらっしゃいます。
​日ごろ酷使しているご自分のカラダ、ラディアのコンディショニング&エクササイズでスッキリとリセットしてはいかがでしょうか?(6/27)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!