東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ トライセップキックバック・二の腕の引き締め ≫

ブログ

トライセップキックバック・二の腕の引き締め

0000527839.jpg
二の腕のたるみ、女性は特に気になります。ラディアでも割と連日のように相談を頂きます(笑)。
​「トライセップキックバック」、数ある上腕三頭筋の種目の中でも、結構効いてる感が得やすいおススメの種目です。
​女性なら1~2kg程度の軽めのダンベルから始めるのが良いと思います。片手にダンベルを持ち、前傾姿勢にて二の腕は床と水平に構えます。あとは肘の位置を一定に保ちつつ曲げ伸ばしするだけ。
​まずは10回程度を目標に繰り返してみて下さい。慣れてきたら少しづつ反復回数を増やしてみましょう。
​そのうち、憎い二の腕辺りがキュときつく感じてきます。「おっ締まってきたかなー?」そんな実感を得られるでしょう(笑)。
みなさんもぜひトライしてみてください!(6/15)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!