東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ トレーニングの成果 ≫

ブログ

トレーニングの成果

0000526679.jpg
続々とトレーニングに励む方が増えているラディアですが、その成果もしっかりと出始めています。
​3kg~5kg程度着実に体脂肪が減っている方々、筋力アップして挙上重量が20kg以上増加している方。腰やヒザの痛みなどがすっかり感じなくなった方…。
​みなさんおっしゃるのは「やっぱりトレーニングしないと成果はでないね!」。
​健康産業という切り口で見るとこの産業のシェアはサプリメントの売上が9割以上を占めると聞いたことがあります。残りの1割を、ジムやスクール、健康グッツなどで分け合っているらしいです。日本人の健康への関心や理解がまだまだその程度であるという現れでもあります。
​これを飲めばやせる、とか治るとか、努力なくして早々うまい話は無いと感じます…。
自分のカラダは自分だけの大切な宝ものです。充分に気持ちを込め、時間をかけてケアしてあげて下さい。必ず努力は報われる(笑)!!(5/18)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!