東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ すっきりと軽い肩 ≫

ブログ

すっきりと軽い肩

0000508742.png
GW明けより天候が崩れスッキリしない日が続いています。思いのほか冷え込み、クリーニングにだした冬ものをまた出そうかガマンしようか、迷う方々もラディアで多くいらっしゃいます。ホント悩ましいですよね。
​こんな気候だと、カラダもイマイチ本調子でなくこちらこそ悩ましい。
​首肩、背中周辺など、凝り固まったような違和感や不快感はこのところ多く見受けられます。
PNFコンディショニングでは、こうした身体状況に対し、無理して筋肉を伸ばしたり、時間だけかけて揉み込んでみたりということはせずに、胸椎から頸椎の横突起へのアプローチ、棘突起への刺激などを併用して脊柱の屈曲、回旋機能を復活向上させてゆきます。そして、背部、肩周辺、頸部へのPNFで筋の弛緩をつくり、速攻で改善、快適な状況を創出して参ります。
​拍子抜けするくらい顕著に軽く円滑に可動域や動きが修正されるのでとってもすっきりとします。
​そんな事なのでここ数日は急な「PNFコンディショニング」のオーダーが頻繁に入ります。
​みなさん、お忙しい中闘ってらっしゃるのですね。。。(笑)。微力ながらみなさんのお手伝いが出来れば…。
いつでもご用命お待ちしております!(5/10)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!