東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ スクワット(大腿四頭筋のトレーニング) ≫

ブログ

スクワット(大腿四頭筋のトレーニング)

0000531483.jpg
ウェイトトレーニングの基本、スクワット。大腿四頭筋を筆頭に下半身全体を鍛えてくれますが、腹、背中も含めほぼ全身のトレーニングと言っても過言ではありません。
​高重量をで行う場合は真にトレーニングの醍醐味を満喫できますが、自体重のみで行うスクワットも、これが驚くほどにキツく効果絶大です。
​普段からウェイトやランニングで鍛えている方々でさえ、ラディアの体験レッスンでは悲鳴をあげて喜んで頂けます(笑)。
​しっかりとポイントを押さえてエクササイズすると改めて効果が実感できるワケですね。
​スクワットのおススメポイントは、やはり美しいヒップ、美脚ラインを形成できること。筋トレを敬遠しがちな女性の方は、ぜひ騙されたと思って始めてください。人生が変わります(笑)!
​大筋群のエクササイズなので消費するエネルギーもより多い。きっちりとグリコーゲンを使い切って、しっかりと休む。安静時の脂肪燃焼をより促進させる期待大ですね。
​そして四頭筋にはミトコンドリアが最大に存在しているとされていますので、ATP生産に高く貢献するのも見逃せません。
​正しいエクササイズで最大限の効果を手に入れましょう!!(2/6)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!