東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 二の腕の引き締め ≫

ブログ

二の腕の引き締め

0000525907.jpg
「二の腕のプルプルを取りたいんです!!」これは、ボディメイクしたい女性からよく頂くリクエストです。
​女性は気になりますよね、二の腕のたるみ。
​これは上腕三頭筋という筋肉を鍛えて引き締め感をアップするのが効果的。
​この部位は多くのトレ―ニング種目がありますが、しっかりと引き締まった実感をつかめるおススメをひとつご紹介します。
​トライセプスプッシュダウンという、ケーブルを使ったトレーニングです。
​負荷のかかったケーブルを下に押すように下げてくる動作は、この二の腕にキューッと継続的に引っ張られるような刺激が掛かりしっかりと効いてる感覚が得られます。
​「キツーッ!」、結構やってみるとヘトヘトです。良かったですね(笑)、効いてる証拠ですよ!
​このような比較的小さな筋肉の部位は、しっかりピンポイントで効かせてあげるのがよりモチベーションを向上させてゆくのに有効だと思います。
​さあ、薄着の季節に向け今から頑張りましょう!(1/15)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!