東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 対角らせんの動き ≫

ブログ

対角らせんの動き

トレーニング
PNFコンディショニングでは、対角らせんの動きを身体に刷り込むように施術しています。
​人体の構造は本来的に筋の付着が交差性を持ち、ねじれの運動により大きな力を発揮するようにできています。
​それを無意識の内に正しく自らの身体を操れるように導いてゆくワケです。
​最近、多くの会員様たちが正しい動きをマスターし始め上手に身体を操るようになってきました。恐らくご本人はそれ程意識はしていないのだと思われます…。
それに比例するかのように、始めた当初にあった不具合、不調感は減少してきています。また、パフォーマンスの向上も随所に散見されます。
​極上の健康を創出し維持する、ラディアではそのようなパーソナルトレーニングが身上です。
​最近、色々通ったけど行きついた先がココだった、というようなお言葉を頂くことも少なくないので、ぜひお身体でお悩みのみなさんはお越しください。心からお待ちしております。(12/29)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!