健康と食事
今どき定番の糖質制限も有効なのですが、短期間で痩せるという事のみを目標としないので、その他多くの情報を提供し共有実践致しています。
ひとつ確実に言えることは、「如何にして真の健康を目指すか」という事。これを実現するその延長線上に、自ずと「痩せる=あるべき姿に戻る」とう結果が訪れると思います。
いくつか重要なポイントがある中で、「腸内環境の向上」はぜひとも実現したい代表格です。
特に女性にはお通じの不安定さを覚える方が多いですが、このようなケースでは顕著に効果が現れると期待してほぼ間違いありません。
お腹の調子って割と変化が激しいので、取り組みの効果が出ているのかそうで無いのか意外と判別しづらいのですが、これもまた気長に(=ある程度の期間をみるの意)考えて取り組むのが大切です。
「時間をかけて健康体へ自分の体質を変えてゆく」、これは「短期間で過度に体重変動を起こす」こととは対極と言ってもいいのでは無いでしょうか。
短期集中型は確かにやる気の維持や辛い取り組みへのがまんなどには合っている側面もありますが、やはり大きなリバウンドと身体への負担は目をつぶる訳にもいきません。
最終的に半年後、一年後に理想のプロポーションを手に入れ維持できていたとしたら、どちらがいいでしょうか??
ぜひラディアにお越し頂き、「最後に笑う人」になりましょう!(12/23)