東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ベンチプレス ≫

ブログ

ベンチプレス

0000518811.png
ウェイトトレーニングの代表格ともいうべき、ベンチプレス。少しトレーニングに馴染んでくると、割とみなさん興味を持たれます。
​ラディアではご高齢の方や女性も多いので、チューブやダンベルから少しづつレベルアップする事が多いと思います。
​ある程度トレーニング技術が身につくと、結構ハマり始めるケースが続出(笑)。
​ひとつには比較的意識のしやすい箇所、種目なので「やった感」を感じやすいこと。筋肉痛も感じやすいです。
そして、自分の成長がわかりやすいということも、楽しさを煽る理由のひとつでは無いでしょうか。
​こちらも教えていて、会員様たちがどんどん伸びてくるのを見ているとすごく手応えがあり楽しいです。
​こうして、トレーニングすることの喜びが増えてゆく日常は、かけがえのない日々でもあります。
​少しでも、みなさんの日常にやりがいや手応えを差し上げる事が出来ればと思います。(12/17)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!