東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 腸内環境 ≫

ブログ

腸内環境

0000512664.jpg
「健康は腸から」などと最近よく耳にしますが、確かに腸は健康を創り上げる要であると思います。
効果的なのはやはり「食物繊維」、これは水溶性食物繊維と不溶性食物繊維の2種から成りますが、どちらも同じくらい重要なので意識して摂取したいものです。
​水溶性食物繊維は糖質の吸収を抑え血糖値の急激な上昇を抑止します。海藻や果物などに多く含まれますのでもりもり食べましょう。不溶性食物繊維は腸の蠕動運動を促進し便通を良くします。豆類や穀類をよう食べたいですね。
​また、「酵素」も腸の健康を語るには外すことはできません。食べ物の消化を助け免疫力を高めるために、酵素の積極的な摂取は不可欠です!納豆やキムチなどの発酵食品を良く摂り、野菜は生野菜がおススメです。(酵素を摂る、という観点では)
​こちらも、食物繊維同様、もりもりと食べましょう。
​さんざん腸内の健康を高めたその延長線上に自ずと「痩せる」という現象が現れます。これこそが本当の貴女のプロポーションであった、という訳です。(お通じでお悩みの方であればほぼ例外なくこの方向性で“痩せ”ます。)
​健康を害することもリバウンドも無い。そして2か月30万もかかりません!!(笑)
​真の健康と美は一体となって存在しますので、ぜひとも自らの身体でお試しください。詳しくはラディアでどうぞ!(12/10)


RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!