東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 食べ順 ≫

ブログ

食べ順

0000509827.png
ジム通いの動機にダイエットは定番ですね。ラディアでもたくさんの方々がいらっしゃってます。
​しっかり痩せてゆくには運動、食事様々な切り口が必要かと思いますが、必ずお伝えする事の一つに、食べ順を気を付けてくださいといいます。
​できれば、何よりも先に前菜に手をつける。できれば全てたべきってから次(汁物)へ行く。
​余計な費用も手間も工夫も要らないので「まず、こちらを頑張ってください!!」とお願いします。
​一応、みなさん実践して頂くのですが、大皿料理や鍋、一家そろっての団欒となると自分だけひたすら野菜を食べつくすのは意外と気が引ける様です(笑)。できるようで意外とできない…、ということですね。
​なので、「まずは出来るところから、最初に野菜でね」というように進めてゆくわけです。
​やはり環境や周囲の理解とか様々な条件が伴わないとなかなかダイエットも進まないと思います。
​根気や柔軟性を以てクライアント様を支えて参ります。(11/28)



RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!