東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 成長 ≫

ブログ

成長

度々ブログで綴ってはいますが、ラディアでがんばるクライアント様には、不具合を改善したい方々が数多くいらっしゃいます。
​流行りのジムとは趣が違い、具体的な傷害や傷病をお持ちの比較的重たい方々です。
​中でも、循環器系障害に伴う半身麻痺からのリハビリを試みる方で、最近少しづつ歩行動作から走行動作へと段階を上っている事例があります。
​「先生!みててもらっていいですか!!」
​少しづつですが走れるようになってきた姿を見せたいがために、まだたどたどしくも必死に足を運ぶその姿勢にこみあげるものがあります。
​諦めない、幾つになってもチャレンジを捨てない、希望を失わない。
​人間の価値は他人が決めるのではなく己が決めるのだと、その姿に学んだ瞬間。
​先生などと呼ばれてはいますが、教わったのは僕です。

​チャレンジし続けるみなさんに、自分はどれだけの事をして差し上げられるか?
​僕もまた、200%のチャレンジがまた明日から始まります。(11/8)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!