東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 肩の痛み ≫

ブログ

肩の痛み

0000510206.png
ラディアでは肩の痛みを訴えるクライアント様が多数いらっしゃいます。肩の構造は複雑かつ傷めた状況もそれぞれなので対処の仕方は個々に別物と言っても過言ではありません。
​余計なことをしてより痛みがひどくなるなんて話もざらなので、緻密に繊細に施術を施します。難しいのは効果を顕著に感じて頂きたいばかりに動かし過ぎてみたり、強くアプローチし過ぎてみたり…。そうゆう逸る気持ちを抑えてじっくりやったほうが良い方向に転びやすい様です。
​最近の事例では二頭筋への対処が必要なケースが複数ありましたがこちらも緩やかに攻めてみました。
​幸い改善効果を実感して頂くに至りましたが、完全回復にはまだまだ時間を要しますので焦らずじっくりと参ります。
​ラディアがPNFコンディショニングを主体にするジムだからか、身体の痛みに悩む方々が多く集まってこられます。
​みなさんもひとりで悩まずにお気軽に相談にいらしてください!(11/6)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!