東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 痩せたい人の食事とは? ≫

ブログ

痩せたい人の食事とは?

0000509827.png
「痩せたい」ニーズはわたくし達のようなジムでは本当に尽きません。痩せるためにはカロリーの消費(運動)と摂取(食事)であることは間違いありませんが、これは結果論として捉えて頂ければ良いかと感じます。
​主体的に「痩せる」というゴールに向かうにはやはりポイントとかコツといったものを押さえる必要があると思います。
近年よく実施される○○制限ダイエット的なモノも短かい時期に効果が現れやすいので非常に魅力的に映ります。早期で効果が見えてこないとモタない人も多いので(笑)便利だし画期的です。
​反面、そもそも短期スパンで劇的に身体に変化を与えること自体に大きな負担が発生しますし、リバウンドの事例も数多くあることから、もっと長い目でクライアント様のことを考える必要があるとラディアでは感じています。
​「食べながら痩せる」などというワードを時折耳にしますが、これは食べ物の質に着目した食事法に他なりません。「質」に対する切り口はミネラルや食物繊維、血糖値抑制やGI値、腸の活性、咀嚼、油、添加物…等多々有りそれらを満たす食品たちを積極的に摂ろう!(またはこれは避けよう!)というような方向へ話が進みます。
​学んで行くと段々気づくのが、結局健康に向かって食生活を改善していることに近づいているという事です。「健康になれば自然と痩せてくるよ…。そんな気長なこと言ってられないわ!」という人も多いと思いますが、結果的にはリバウンドを繰り返すような事になるならむしろ最短で確実に痩せる結果を手に入れる事になるのでは無いでしょうか?
​具体的なポイントはラディアでしっかりご案内していきます。そして、進捗を観ながら変化、調整を加え着実にご満足いく結果へ導きますのでぜひラディアへお越しください。(11/4)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!