東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 12月の冷え込み ≫

ブログ

12月の冷え込み

0000507592.jpg
昨日のTVで10月というのに12月並みの気候という話をしていました。今日は天気こそ回復し気持ちが良かったですが、やはり10月っぽくないひんやりとした空気が漂ってました。
​何度か言及はしていますが気候の変化が随分と私たちの体調に影響を及ぼします。
​往々にして自律神経の乱れが原因であることが多く、血行不良や偏頭痛、抑鬱など多くの症状を引き起こしたりします。
​運動をして身体をしっかりと動かしてあげることも予防には効果的です。少しづつでもいいと思うので、腹筋運動や軽い体操などを取り入れてみてはいかがでしょうか?
​また、お風呂上りなどにストレッチを行うのも効き目は大です。
​そして、十分な睡眠(7時間くらいとれれば理想的とされていますが。)をとり自律神経の安定を図ってください。
​わかっている様で、中々できない。そんな声も聞こえてきますが、少々の工夫と改善が、快適な日常生活を送る大きなカギとなりますのでぜひ実行してみてください。
​そして、身体の不具合調整や動きの改善を通じ“動きたくなる身体づくり”の創造はラディアにて行ってますので「なんかしっくりこないな~」とお悩みの方、ぜひご相談ください。(10/26)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!