東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ “メリハリボディ”は、どう創る? ≫

ブログ

“メリハリボディ”は、どう創る?

0000506755.jpg
ラディアでの運動指導のひとつに、“ボディメイキング”があります。ただ単に痩せる、とか筋トレする、では無くパーツの形(=個々の筋肉の形)とそれらが相互に織りなす全体観を最大のバランスでデザインしようという考え方です。
​例えば脚が太くなるのを嫌う(恐れる、のほうが近いか??)人が日本人女子では割と多く見受けられますが、実はサイズの大小では無く、筋の形状、メリハリ、パーツ同士の関連性などによって見た目の印象が俄然細く締まって見えたりするのです。
​ですので、鍛えるべき部位を鍛えぬくことは、重要かつ必須であると言えます。しなやかで伸びのある脚、欧米人に負けないような吊り上がったヒップラインなど、女性らしさに満ち溢れた力強さが、そこにはあります。
​そしてこれらは本来誰にでも手に入れられるものでもあります。ただし、やはり自分ひとりだけの努力では様々な面で難しい…!!
​美しくなるためのチャンス、自分に自信が持てる事でどれだけ人生が変わる事か…、ぜひラディアにてチャレンジしませんか?(10/21)


RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!