東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 身体の歪み ≫

ブログ

身体の歪み

0000503761.jpg
身体の歪み。長年の生活の中で、誰しも大小の歪みや不均衡を身体に抱えていると思います。それを自覚しているかいないか、そこから問題性が大きくなっているか、など身体の状態は個々に現れます。
​ラディアでも、一通り不具合や不均衡を観ながらご案内しているのですが、指摘するまで気付かれないケースがたくさんあります。
​例えば身体を後ろ側へ捻るとき(右旋、左旋)明らかな左右差が見受けられ「全然左右で視野が違いませんか?」と問うことにより「あれっつ?確かに!そうなんだ…??」という会話が結構あります。「俺(私)ってそうなんだ…ははっ」と思わず笑いが漏れてしまいます。
​エクササイズで均衡を整えたり、手技で調整したり対応の仕方はその時それぞれですが、その方の抱える問題性をこちらがきちんと認識し対処して行かなければいけないのは共通します。
​こうして健康で快適な方向へ向かってゆくことも、ラディアで運動する意義と考えています。(10/10)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!