東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 無事、オープン初日終了!! ≫

ブログ

無事、オープン初日終了!!

木々に光さす
本日、オープン初日無事終了です。
​たくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝、感謝の一日です。
​今回の開業に関わった協力会社のみなさま、同業の仲間たち、様々な応援のお声を頂きました。
​本当に、ひとりではないのだなと実感した次第です。

​今日のお客様より、「ラディアができて私はラッキーだ」と言って頂きました。
​わたくしにとっては、あなたに出会えて、あなたの健康をサポートできる事がラッキーです、と思いました。言えませんでしたが…笑
​本当に、責任を感じるし、意気に感じます。
​今日お越しいただいたすべてのお客様から、何かやってみたい、変わってみたい、新しい何かをのぞいてみたい、そんな前向きさや、自分への密かなチャレンジ精神が滲み出ていてまぶしく感じました。逆に私が何かを頂いた気がします。
有意義な一日でした。
​写真はラディア=光が差す というイメージ画を載せてみました。
​実際のものとは何にも関係ありません笑

​明日も頑張ります!!
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!