東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 二の腕の引き締め ≫

ブログ

二の腕の引き締め

0000557184.jpg

二の腕(=上腕三頭筋)。女性はここのたるみが気になります。(笑)

これを解消するには、いいエクササイズがたくさんありますが、今日ご紹介するのは「リバースプッシュアップ」。

名前の通り、腕立て伏せを反対で行うようなエクササイズです。腕立て伏せの場合は大胸筋を鍛えるワケですが、このリバースプッシュアップでは、拮抗筋の背中というワケでは無く、上腕三頭筋を鍛えます。

自体重が負荷となるこのエクササイズは、重ねて反復する程にみるみる二の腕に効いてきます。そこからまた根性で繰り返し反復できるのが(笑)、このエクササイズの良いところ。比較的追い込みづらい感のある上腕三頭筋に、しっかりと追い込みを与えてくれます(笑)。

これにより、すっきり細腕を手に入れた勝ち組(笑)多数デス!

ぜひ、ラディアで華奢な二の腕つくりませんか??(10/12)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!