東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ラットプルダウン ≫

ブログ

ラットプルダウン

0000549800.jpg

「広背筋」、背中の大きい筋肉です。

これをきちんと鍛えていくと、逆三角形の綺麗な背中のラインが手に入ります。

カラダを形成する主な筋肉のひとつだけに鍛える種目はいくらでもあるのですが、基本的なものとしておススメしたいのが「ラットプルダウン」。

専用のマシンを使用してエクササイズをすれば、比較的難しい広背筋のトレーニングも、すんなりと実行することが出来ます。

特に外側の広がりを創るのに効果を発揮してくれます。からだの後ろ側って中々意識がしづらいので、きちんとトレーニング出来ているか不安になるのですが、だからこそこのラットプルダウンで正しいフォーム、正しい意識の持ち方を習得して頂きたいです。

後ろ姿って自分ではわかりづらいのですが、結構雰囲気が滲み出ます。「最近、やせた?」なんて後ろから声を掛けられたという経験、ラディアの会員様はたくさんいらっしゃいます。

この秋、みなさんもぜひ背中美人にチャレンジしてください(笑)。(10/14)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!