東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 寒くなって参りました。 ≫

ブログ

寒くなって参りました。

0000523611.png

このところ朝の冷え込みが顕著になってきました。

「防衛体力」の話は度々掲載していますが、会員の皆さまは大きく体調を崩すことなく元気にトレーニングに通ってくださっています。

しかしながら身体の状態をチェックしてみると大なり小なりアンバランスだったり不具合な箇所が見受けられます。この時季は自分の弱点に何らかの問題が起きる事が多々あります。コンディショニングで身体の状態をきちんと整えてからトレーニングに入るのが大切だなと感じます。

トレーニング後はみなさま調子が上がって軽やかに帰路に着いて頂けます。「だるいかな、と思ったけどやっぱりやっといて良かったよ!」とおっしゃって頂く瞬間は嬉しいですね。

体調の維持向上のためにも、みなさんがんばってトレーニングしてください。(10/30)

 

 

 

 

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!