東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 体幹のひねり ≫

ブログ

体幹のひねり

0000556671.jpg

ツイストしながら行うクランチ。これは外腹斜筋、内腹斜筋を鍛えます。ラディアでもおススメしています。

基本的にはスタンダードなクランチでしっかりと腹直筋を鍛え基礎的な筋力を養い、それからツイストのエクササイズを加えてゆくのが好ましいと思います。

腹直筋は体幹を強化するのに欠かせませんが、実は上体の曲げ伸ばしだけでは日常動作やスポーツパフォーマンスを発揮するには少々事足りず、回旋運動までもきちんとカバーしてゆかねば実践へと結びついてゆきません。

なかなか、やることが多くて進歩もゆっくりになりがちですが、焦らずじっくりと、そして着実に積み上げて参りましょう。

変化や効果を実感できるのも人によって差があります。しかしながら、きちんとトレーニングが成されていれば必ず成果の手応えが訪れます。待ってる時は長いけど、掴み始めたらあっという間です(笑)。

がんばる皆さんへ、ラディアは最後まで徹底サポートいたします!全力でぶつかってきてください笑!!(11/9)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!