東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ベンチプレス ≫

ブログ

ベンチプレス

0000529846.jpg

このところ、「ベンチプレス」がラディア内で静かなブームです(笑)。言わずと知れたストレングストレーニングの王道であるベンチプレス。過去のブログでもブーム到来を記載したような記憶があります。

そこから更に新しい会員様が増えるにつれ、そしてみなさんのトレーニングレベルがあがるにつれ、ベンチデビューがちょくちょく増えて参りました。

特に女性においては、“ごっつくなっちゃうんじゃないの??”という恐怖と疑いの感情からスーッと引いていく感じがよーく伝わって参りました笑。“まあ、騙されたと思って!!”と、半ば騙され感覚でついてきて頂いた皆様からはようやく“やって良かったよ!”“嘘じゃなかったね(笑)!!”というお声を頂けるようになりました。(笑)そりゃあ、うそなんかじゃありませんよ…!

大筋群をしっかりと追い込めるベンチプレスは当然消費するエネルギーもデカいです。筋量の増加が基礎代謝アップにつながることも言わずもがな、です。何より、カラダの前面の大きな筋群ですので、カラダの変化がわかり易く次段階へのトレーニングのモチベーションへと繋がりやすい。だから、ハマるんですよね(笑)。

日々、楽しく活気あふれるラディアです。“美しいプロポーションづくり”を目指すなら、ぜひ一度ラディアをのぞいていてください!みなさまのご来館を心から歓迎いたします!(11/14)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!