東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 大声で笑って腸内環境を向上しよう(笑)! ≫

ブログ

大声で笑って腸内環境を向上しよう(笑)!

0000521027.jpg

当ブログでは、「腸内環境の改善、向上」についての啓蒙を継続的に行い、お役立ち情報を継続して提供して参りました。ちょっと興味を持って頂いた方、少しづつでも良いので食の見直しを試して頂けたらと思います。生活習慣、食習慣の改善が実は美容、プロポーションの向上に大きく関わります。ぜひ実感して頂きたいと思います。

そして、今日おススメする腸内環境向上は「大声で笑う」ことです(笑)!はあ~…?という感想もちらほら(?)。しかし侮るなかれ、この取り組みは確実に効果を得る事ができるのです。体内に存在する免疫細胞=NK(ナチュラルキラー)細胞、これは心の状態により働きが左右される性質を持ちます。楽しかったり、面白い気持ちであることによりこのNK細胞はより活性化します。反対にストレスに弱く心の状態が下がっていると免疫力の低下に繋がります。また笑う事により腸管への刺激が加わり蠕動運動を活発にさせることにもつながります。こうして免疫機能が改善向上されることにより、うつ病などココロの病の抑制にも好影響を与えてくれます。

免疫力の向上がカラダとココロの健康に繋がり、あなたの美しさに磨きがかかるワケです。美しい未来を想像して今日から笑って過ごしましょう!!(笑)(11/19)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!