東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 腹筋に効かす ≫

ブログ

腹筋に効かす

0000556671.jpg

腹直筋へのトレーニング。よくありがちなのが一生懸命上体を上げ下げするヤツ。「全然上がってこないんです…」と腹筋には全く自信なさげにおっしゃる方、結構多数です。でもご安心ください。そんなに必死に上がってこなくてもいいんです。

腹筋おススメは「クランチ」という基本的な種目。床に仰向けに寝たら膝を立てて上体を起こしてくるだけ。但し、床から肩甲骨がわずかに浮く程度、全然必死に上がってこなくていいんです。

腹筋は胸骨から恥骨までの一枚の長い板。この板をいかに縮めるかが効かせるコツなのです。上体をピークまで上げた時にグッと腹筋が縮む感じ、この収縮感をつかんで欲しいデス!

これを習得して頂ければ、他の腹筋エクササイズでも応用が効いてくるでしょう。

すっきりとしたお腹まわり、キレキレの腹筋、目指してください!(2/22)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!