東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ お試しください、むくみに“酵素” ≫

ブログ

お試しください、むくみに“酵素”

オーガニック野菜
特に女性に多く見受けられるのが、「むくみ」の悩み。むくみの要因として新陳代謝が悪くなったりや血液の状態がサラサラでなくなったりといった事が挙げられます。血流が芳しく無いと末端の毛細血管まで血液がいきわたりづらくなり血流全体の低下、老廃物の排出などにも影響が生まれ更なるむくみの状態を招きかねません。
酵素をふんだんに含む食生活が、血液をサラサラに戻しむくみを遠ざけるカラダへと整えてくれます。
緑黄色野菜、海藻、セロリや玉ねぎ、そして納豆やみそなどの発酵食品はモリモリ食べるようにしましょう。再三“足し算ダイエット”としてもおススメしてきた食品群ですが、むくみという切り口からも美容に貢献してくれます。“充分食べているよ!”というアナタ、だったら更に摂ってください!女性ホルモン(エストロゲン)の生成が活性化され健康で円滑な日常を取り戻しよりキラキラと輝きが増します!ますます幸せが訪れますよ!!(笑)。
また、水分を多めに補給して頂くことも思いのほかむくみに効果的です。「むくんでいるのにまた飲むの??」と思われるかもしれませんが、作用は逆です。充分な水分の補給が細胞にため込んだ水分を正しく吐き出すことになります。
健康こそが真の美しさを創出します。みなさんのキラキラ度がますますアップするように祈っています(*^▽^*)(3/3)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!