東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ お魚から摂ろうDHA EPA ≫

ブログ

お魚から摂ろうDHA EPA

青魚
これまでも何度かおつたえして来ました「DHA(=ドコサヘキサエン酸)」と「EPA(エイコサペンタエン酸)」。身体に良質の脂、オメガ3系です。
加熱調理で溶け出すという特性もあり刺身で摂るのが一番のおススメでしょうか。
但し工夫の仕方では色々とアイディアはありそうです。つみれ汁のようにすれば溶け出した汁ごと食することが出来ますので美味しく、無駄になりません。ホイル焼きのようなカタチでも溶け出した脂を無駄にせずに摂り込む事ができるのでは…。
おいしく、健康に、そして美容に…!
最近、ラディアの周辺では美しく輝く方がふえているように感じます。地道に食の改善を実践する方、トレーニングの成果が着々と出ている方…。痛みや歪みの緩和が現れている方…。みなさん、ご自身が絶え間なく頑張ってきた成果です、そしてまだまだ通過点でもありますのでますます張り切って参りましょう!!(4/14)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!