東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 腸内環境を向上させよう‼ ≫

ブログ

腸内環境を向上させよう‼

0000521027.jpg
「腸内環境を整え免疫力を向上させる」。当ブログの中でもこれまで数多く挙げてきたテーマです。
現代人の生活の多様化は、規則正しい生活や身体に良い食環境づくりという点では“生活の乱れ”とも表現でき、本来あるべき健康の姿を犠牲にしているという面もあります。
普段は“こうしたほうが良い”という話を多く述べている訳ですが、今日は“こんな習慣は腸内環境に良くない”という切り口で行ってみたいと思います。
・夜遅い時間帯の食事が多い
・外食が多い
・ファーストフード、コンビニが好きだ
・ダイエットのために一日の食事を1、2回に減らしている
・スナック菓子や甘い物をよく食べる
・魚をあまり食べない
・果物が好きでない
・揚げ物が好き
・水分をあまりとらない
・朝食を抜きがち
・夜遅くまで起きている、夜食をとる
…などなど、いかがでしょう?複数当てはまっていたら、要注意かも知れません。
わかっちゃいるけど中々変えられない…そんなあなたをラディアではしっかりとサポートします!ひとりでできない事も一緒なら成し得ます。ぜひ一度相談に来てください。(4/28)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!