東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ シャープな腹を目指せ! ≫

ブログ

シャープな腹を目指せ!

0000549684.jpg
いよいよ暑さも顕著になって参りました。薄着の季節です。スパッと着こなしたいですよね。水着だって一番気に入ったものを何も気にせずに買いたい。
やはりまず気になるのはお腹。ぽっこりした膨らみは隠し切れません。
今日のおススメトレーニングは「ボールクランチ」。名の通りバランスボールを使って行うクランチです。
バランスボール上で行うクランチは、振動でボールがランダムに絶え間なく揺れ動きます。それに対して体幹の深層筋群は揺れの都度反応し筋収縮を繰り返します。
こうして体幹の安定性を向上しながら普段のトレーニングでは手の届きづらい深い所までしっかりと効かせることが出来ます。
他の腹筋種目と並行してエクササイズすると更に追い込み度がアップ。キレキレの腹周りが獲得できるでしょう。ぜひ、ラディアでチャレンジしてください。(5/26)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!