東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 腰~尻~脚のラインをスッと綺麗にする ≫

ブログ

腰~尻~脚のラインをスッと綺麗にする

0000553899.jpg
「アブダクション」。下肢の外転動作です。いちばんオーソドックスなのは、側臥位にて脚を上下に上げ下げする、というやり方では無いかと思います。自重(自らの脚の重さ)が負荷となり回数を重ねるごとに非常にキリキリと効いてきます。キレよく大きく動くのがエクササイズ中のコツで、シャープで抑揚のある美しいヒップラインを手に入れる事が出来ます。
更にバリエーションとして、円を描くようにコントロールしたり、バランスディスクやラバーなどのツールを使う、立位で行うなど、無限の追い込みネタが湧いてきます(笑)。
ラディアでも既に被害?(笑)にあった方続出で、皆さま美しい脚線美や股関節機能の円滑など相応の見返りを得て頂いています(^O^)/
やはりそれなりにキツイ思いをして頂いたほうが成果も顕著な様ですね。比較的実施自体はかんたんですので、みなさまにも是非試して頂きたいデスね。
下地が出来たらバラエティ豊富なバリエーションも堪能してください。(∩´∀`)∩気づけば美しい脚線に満足も一層高まると思います。
筋トレの素晴らしさを実感!してください!(6/9)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!