東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップリフト・腰からお尻のラインを更に創る ≫

ブログ

ヒップリフト・腰からお尻のラインを更に創る

0000549261.jpg
綺麗な脚線美はトレーニングの大きな目標のひとつ。
前回ご案内の「ヒップエクステンション」、「アダクション」に続き今回のおススメ種目が「ヒップリフト」。
仰向け姿勢からお尻をグッと挙げる動作によって、普段あまり意識的に鍛えていない筋肉たちをしっかりと使っていきます。“大臀筋”“大腿二頭筋”といったところがそれで、腰からお尻、脚にかけて身体の後面をスッと美しく整えます。
これが、やってみると意外と中々にキツイ(;´∀`)
脚の幅や膝の開きなど、結構豊富なバリエーション、追い込みは無限です(笑)…。
日々の地道な繰り返しで、ある時期を過ぎるとスカートの緩みに気づいたり、腰辺りにシャープさが感じられたり…、そんな兆候が出てくると、そこからの変化が早いです。
複数のエクササイズをうまく組み合わせて効果倍増!、夏目前のこの時季に、グッとプロポーションが上がっている方が増加しています。水着を買い替える予定の方々もいらっしゃいます(∩´∀`)∩
やっぱり、頑張って手に入れたプロポーションは、達成感ある清々しいものです。
みなさんもぜひラディアでご一緒に!(∩´∀`)∩(6/20)


 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!