東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 緑茶と血糖値 ≫

ブログ

緑茶と血糖値

茶
緑茶は日本人ならいちばん落ち着く飲み物のひとつでは無いかと思います。
リラックスタイムの必須ドリンクであると同時に、健康増進に作用してくれる素晴らしい特性を持ちます。
お茶に含まれるポリフェノールが血糖値の抑制に働くとされます。血中コレステロールや中性脂肪を減らし血圧も下げる効果も認められます。
とある研究機関の結果では一日6杯以上のお茶を飲む習慣のあるグループは飲まないグループより30%強も糖尿病の発生率が少ないと出たそうです。
殺菌作用を持つことは割とよく知られていますが、お寿司屋さんなどで必ず“あがり”がでるのはとても合理的な事だったのです。
ガンを撃退する作用があるとも認識されています。茶ポリフェノールやカテキンといった成分ががん細胞化を止めるというワケです。
おいしく頂いてますます健康になる。せっかく日本人で生まれたなら、今一度「緑茶」を見直してみましょう(∩´∀`)∩(8/7)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!