東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップアップの特効薬(∩´∀`)∩ ≫

ブログ

ヒップアップの特効薬(∩´∀`)∩

hqdefaultOD1YGAYS
「ヒップエクステンション」。大臀筋を主に使うトレーニングです。お尻のカタチを構成するメインの筋肉にダイレクトに刺激が掛かります。
四つん這い姿勢から真っすぐ伸ばした脚を上下に上げ下げ。ダイレクトに脚の重さが大臀筋に掛かるので、効いた感はてきめんです。
そのままスタンダードで行うカタチで充分な効果が得られますが、このヒップエクステンションは豊富にバリエーションがあります。
脚を外転を伴って動作したり、バランスディスクを用いたり、マニュアルレジスタンストレーニングを行えば、高効率かつ濃厚な追い込み感を体感頂けます(笑)(∩´∀`)∩
ヒップアップを中心に、腰~尻~脚に関して美しいラインの形成には、ぜひメインに添えたいエクササイズのひとつです。
最強のボディメイクを、一緒にいかがでしょうか?(^O^)/(8/31)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!