東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 免疫力の向上・腸内環境を高める! ≫

ブログ

免疫力の向上・腸内環境を高める!

0000512664.jpg
腸は人体の要。更なる健康と美容を手に入れたければここを無視することは出来ません。かたやお通じで悩みを持つ女性の意外に多いのもまた事実。
腸の蠕動運動を活発にし腸内環境を整える、非常に有効かつ効果的、そして基本でもありますね。
今日ご紹介するのは、割とかんたんな方法。それは、ビタミンCを積極的に摂るように意識して下さい。
ビタミンCは腸で分解される際にガスを発生させます。そのガスが蠕動運動を促し排便をスムースに導くのです。また、活性酸素の影響を軽減させる働きは腸内に於いても有効。そしてストレスの影響により低下しやすい腸内環境を安定化させます。
ビタミンCの摂取には、キウイや柑橘類が手軽です。また、色の濃い野菜は豊富に含まれる目印、モリモリと食べて頂きたいですね。
快適な腸内環境は、意外と手軽で身近なところにありますので、ぜひ心がけて下さい(∩´∀`)∩(10/1)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!