東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 運動機能の向上 ≫

ブログ

運動機能の向上

高齢者運動
ラディアでは70代、80代のご高齢の会員様が多くいらっしゃいます。その中には循環器系疾患の後遺症からの機能回復や運動機能傷害の改善向上を目指す方々も多々在り、巷のジムで見受けられるダイエットやボディメイクだけでなく、いわゆる“QOLの向上”を目指す様々な層が集まっています。
“PNFコンディショニング”は、“筋~神経の促通”を骨幹としているので身体機能改善においては真に最適な手立てのひとつと言えるでしょう。
現に片麻痺の残るお身体から小走りが出来るまでに回復している事例、膝や股関節などの関節傷害を経て登山やマラソンイベントの参加を実現させた事例など多くの“達成感”に辿り着きました。
一定の成果が出た事は非常に感慨深いですが、何よりそこに至る過程の中でみなさんの絶え間ない頑張り、前向きさを失わないマインドに感動させられたものです。
これらの“情熱”に対し、少しでもお役に立てたとしたならこれ以上の幸せはないな、と感じます。年齢に関係なく“まだまだ人生これから”これからという情熱は、アタマの下がる思いとともに、日々こちらが勉強させて頂いている次第です。
ぜひみなさまも、この“情熱”の仲間入りをしませんか?楽しみにお待ちしております。(11/2)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!