東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ツイスティングクランチ ≫

ブログ

ツイスティングクランチ

0000565548.jpg
締まったウェストが欲しいなら「ツイスティングクランチ」。通常の「クランチ」にひねりの動作を加えます。
これにより腹直筋のみならず、外腹斜筋、内腹斜筋といった側面を形成する体幹の筋群を鍛えます。ぐっと引き締まったウェスト周りへと進化してくれるでしょう(∩´∀`)∩
遅筋繊維が豊富なこれらの筋群は、回数を重ねて追い込んでゆくことが大切です。最初は10回程度で良いですが、エクササイズに馴染むにつれて20…30…と増やしていって下さい。
キツイ分だけその効果も跳ね返ってくるでしょう。
体幹の、特に回旋動作に関わる筋群ですので、日常生活動作の改善向上にも大きく影響を与えてくれるのが嬉しいですね。
人間のカラダは、美容と快適性が共存しているのですね(∩´∀`)∩

やればやるほど得をするフィットネス、この冬からラディアで始めてみませんか?(11/13)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!