東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ジャンプスクワット ≫

ブログ

ジャンプスクワット

ジャンプスクワット
「ジャンプスクワット」はトレーニングの王道、スクワットのバリエーションのひとつ。
通常のスクワット同様、下半身や体幹の筋肉にガツンと効いてくれます。筋肉をつける、というより瞬発力、ジャンプ力といった機能、能力の向上を主眼としているトレーニングですね。
ウェイトトレーニングの習熟度が深まり、筋力的にも一定レベルに達したかなという方には、必要に応じてこのトレーニングも行って頂いてます。
やってみると、率直な話キツイ(;´∀`)…キキますよ、これは…。
エネルギーの消費もデカいでかくやり応え充分ですね。
それだけにひざなどの関節への負担も強いから、行うならトレーナーと一緒が好ましいでしょう。疲労でフォームが崩れ始めた時に客観的にチェックして貰えることが重要ですので。
“今週食べ過ぎちゃいました…”などという時には、自戒の念も込めてこのジャンピングスクワットを行うと良いでしょう(笑)…あまりのキツさに逆にホッとさせてくれます(^-^;
ぜひ、一緒に試してみませんか?お待ちしております(11/14)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!