東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ヒップエクステンション・大臀筋 ≫

ブログ

ヒップエクステンション・大臀筋

0000538996.jpg
ヒップアップは多くの女性の願い。ラディアでもたくさんのご相談を頂きます。
おススメのエクササイズはいくつもあるのですが、本日のご紹介は「ヒップエクステンション」。
四つ這い姿勢から片脚を身体と一直線に挙げ、そこから更に上へ上げ下げ。脚の重みがダイレクトにお尻の筋肉へ掛かりますのでその効果は絶大です(∩´∀`)∩。大臀筋のみならず、大腿二頭筋、腰背部などへも負荷が掛かるので、腰からお尻、脚にかけてのラインはグッと美しくなるでしょう。
その分とってもツライ笑、やれば納得です。
しかもただ上げ下げするだけでなく、縦横への動き、徒手抵抗、バランスディスクなど様々なバリエーションが展開できますので、違った角度違った刺激をその都度得る事が可能です。これもまた効果が向上する所以でもあります。
これだけでドッと滝のような汗を流す方も続出です(;´∀`)

気持ちのいい汗をかいた分、カッコいいヒップラインへの期待がより高まります!!(11/28)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!