東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ ダンベルプレス ≫

ブログ

ダンベルプレス

ダンベル女性補助
ダンベルを使った大胸筋のトレーニング「ダンベルプレス」。ストレングストレーニングをするなら基本的な種目と言えそうですね。
トレーニングに不慣れな方、とりわけフリーウェイトをやった事がない方はぜひ早めにトライをして頂きたいデスね。
大胸筋、三角筋(前部)、上腕三頭筋などを動員するこのトレーニングは、上体前面を鍛えるには最適です。これである程度下地をつくったらそこからのトレーニングの展開はより広がります。
ラディアでは老若男女、多くのみなさんが精力的にこのダンベルプレスをこなしてらっしゃいます。フリーウェイトはやり込むほどにフォームが沁み込んでゆきますので、みなさんなかなかの手練れ感です(∩´∀`)∩
首筋から鎖骨付近のラインは、加齢とともにギスギスした感じがでたりしますので、しっかりと鍛えておくと適度なハリとボリュームが生まれ、躍動的、健康的な美しさが生まれます。決してゴツくはなりませんので騙されたと思って( ;∀;)実施してみてください。
やってよかった~となりますよ(∩´∀`)∩(12/11)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!