東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ 大腸にもいい“ビタミンC” ≫

ブログ

大腸にもいい“ビタミンC”

ビタミンC果物
“大腸を活発にして免疫力を高める”、当ブログでは度々挙げさせて頂いているテーマです。本日お伝えするのは、「ビタミンC]。健康を考えるうえで割とよく登場するお馴染みの栄養素と言えると思いますが、腸内環境を高めるにも大いに働いてくれます。
ビタミンCは腸で分解される際にガスを発生させ、それにより蠕動が活発化し排便スイッチを促す事に繋がります。
ビタミンCが美肌によい理由のひとつに、活性酸素を除去してシミやしわを予防してくれることがあります。これは腸内においても作用し、腸の病気予防に繋がります。
ストレスの緩和にも作用することから、その点でもストレスの影響を受けやすい腸の強い味方となる訳ですね(∩´∀`)∩
ビタミンCはぜひ食べ物から積極的に摂って頂きたいですね。赤や緑の色の濃い野菜、柑橘系果物などがおススメです。
手軽に、美味しく頂いて腸美人になってくださいね(^O^)/(12/13)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!