東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ お尻から脚のラインを整える・アブダクション ≫

ブログ

お尻から脚のラインを整える・アブダクション

0000553899.jpg
「ヒップアップしたい!」というご要望は女性のお客様からは多数ございます。
お尻の主な筋肉、大臀筋をしっかりと鍛えるという方向性でもちろん間違いは無いのですが、パーツ単体で見るばかりでなく、周辺のパーツとのつながり、流れなんかに注目すると更に美しいボディメイクができるのではないかと感じます。
「アブダクション」、横に寝た姿勢で上に来る脚を上下に上げ下げするエクササイズです。これはお尻の上の方や腰の横側、大腿の横にもググっと効いてる感じがよく伝わります。
腰~お尻~脚のラインを綺麗に整えてくれるワケですね。
そうすると結果的にキレイなヒップラインを際立たせることになります。
一度やってみると、普段あんまりやらない動作だけに結構キツイ…なるほど効きそうだ…!(∩´∀`)∩
既にラディアでは多くの方々が実感しています。
みなさんも早く大成功を手にしてください!お待ちしております(∩´∀`)∩(1/15)
 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!