東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ お魚を食べましょう ≫

ブログ

お魚を食べましょう

いわし
しっかりと筋トレをするみなさんは、たんぱく質を積極的に摂って頂きたいデスね。
魚をたくさん食べる習慣をつけて頂ければ、飽和脂肪酸が少なくコレステロールや中性脂肪過多の懸念も軽減され、とっても良質なタンパク質を得る事が出来ます。(*´▽`*)うれしいですよね。
更にDHA(ドコサヘキサエン酸)、EPA(エイコサペンタエン酸)といった不飽和脂肪酸が豊富に含まれ、これらは中性脂肪の減少に作用します。血液がさらさらになり血圧の上昇を抑制し安定化を図るのも素晴らしい作用と言えます。
この不飽和脂肪酸は、いわしやさんま、あじ、さばなどの青魚に多いとされています。
また、魚介類はインシュリンの働きを良くしたり血糖値を抑えたりという作用も認められています。
…そういえば、魚を食べたのいつ以来かな…意外とそんな感じでは無いでしょうか?健全な食習慣の一端として、魚習慣をぜひ組み込んでみてください!
健康と美容は身近な、地道な一歩からデスよ(∩´∀`)∩(1/26)

 

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!