東京都国立市のパーソナルジム RADIA(ラディア)国立

初心者、低体力者から上級者、アスリートまで。運動効果、レベルアップを達成するプライベートジム!

変わりたい!ベテラントレーナーがあなたのためだけのオンリーワン指導でその願いを叶えます

ホームブログ ≫ アダクション・内ももを引き締めよう ≫

ブログ

アダクション・内ももを引き締めよう

0000528606.jpg
本日のおススメエクササイズは「アダクション」。内転筋群を鍛えます。
いわゆる“内もも”、みなさんが気になる部分です。そして、ココは普段あんまり意識的には使えていない…!
横に寝た姿勢から下の脚を上下に上げ下げ。可動もそれ程大きくなく、割とかんたんに行えます。
しかしながら、繰り返し上下運動を続けているとそのうち内ももがキリキリと効いてきます。
普段使えてないだけに、効いてくるとけっこうキツイ…(;'∀')!
タルタルが嫌だったジブンの内ももが、いーい感じで熱くなってきました!!
スクワットやヒップエクステンションなど、下半身の大きな筋群のエクササイズとともに、この「アダクション」もトレーニングメニューに組み入れてみてください。
相乗効果的に、脚のラインがスッと伸びてくるでしょう(*'▽')
春に向けて、より効果的なトレーニングに取り組んでみませんか!?
みなさんのチャレンジをお待ちしております!!(2/3)

RADIA(ラディア)国立

【電話番号】
090-6005-8661

【住所】
〒186-0005
東京都国立市西2-11-78
国立ステップス1F

【営業時間】
9:00〜22:00

【定休日】
なし
(年末年始、メンテナンス日など除く)

ジム概要

モバイルサイト

RADIA国立スマホサイトQRコード

RADIA国立モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!